会員の広場

会員向け情報を閲覧することができます

会員認証マニュアル


新規登録をする

1. 「新規会員登録」をクリックし、開いた登録フォームに
・お名前
・メールアドレス(確認の為2度入力)
・電話番号

2.「確認画面へ進み」問題がなければ「送信」をクリックする。

3. 登録したメールアドレス宛に、「パスワード」がkda@dent-kng.or.jpより 『登録の案内』の表題で本会より送付されます。

※この際にメールが届かない場合は、登録されたメールアドレスに誤りがある可能性があります。
※アドレスが正確であるにも関わらず『登録の案内』メールが着かない場合は、管理者までメールにてご連絡をお願いします。
連絡先:kda@dent-kng.or.jpに下記3つを入力してお問い合わせ下さい。
1.地域歯科医師会名(第5種会員は大学名)
2.氏名
3.日歯会員番号または県歯会員番号
『登録の案内』を受け取りましたら、必ずそのメールの内容を、メモを取るか印刷して保管することをお願いします。

パスワード取得後

“該当する会員広場へ行く”をクリックし、ログインボタンをクリックし、ユーザーID、パスワードを入力。
「パスワードを保存する」にチェックマークを付けますと、以後 パスワードを入力する手間が省けます。

パスワードを忘れたら

1.“パスワードを忘れたら”をクリックし、開いたフォームにユーザーID、メールアドレスを入力
2.その後「パスワードをリセット」をクリックすると、登録済みのメールアドレス宛にパスワードが通知される
※ここで、以前登録したメールアドレスが誤っていたり、変更されている場合は通知されません、ご検証ください。
※解決できない場合は、その旨管理者までメールにてご一報ください。

連絡先:
kda@dent-kng.or.jpに下記3つを入力してお問い合わせ下さい。
1.地域歯科医師会名(第5種会員は大学名)
2.氏名
3.日歯会員番号または県歯会員番号

よくある質問と回答

Q1“パスワード”が届かない
A1

登録されたご自身のメールアドレスに誤りがある可能性があります。
管理者kda@dent-kng.or.jpまでご連絡ください。

Q2 取得した“パスワード”を入力しても『会員の広場』にアクセスできない
A2

取得したパスワードを入力してもアクセスできない場合は、何らかのエラーが考えられます。その場合、取り急ぎ問題を解決する方法としては、パスワードの変更をお奨めします。上記認証画面の下の『パスワードの変更』もしくは管理者までその旨ご連絡ください。
(注)この会員認証システムが開始される前の、全会員共通のパスワード「go8020」では、現在アクセスできません。

パスワード再通知/パスワード変更/メールアドレス変更